【春も油断できない!】紫外線対策で快適に過ごそう 春になり、晴れた日に出かけると気になるのが紫外線。「夏までは大丈夫」と油断していると、うっかり日焼けをしてしまった……なんてこともあるかもしれません。実は4月の紫外線量は、9月と同程度とも言われています。マスクをして外出しても、紫外線はマスクを透過するため、紫外線対策をしているつもりでも、知らず知らずのうちにシミができていたり、マスク焼けが目立ってしまう……なんてこともあるかもしれません。そこで早めの対策がオススメ!紫外線対策で快適に過ごすアイディアを紹介します。 続きを読む 記事一覧はこちら