特集記事

【春も油断できない!】紫外線対策で快適に過ごそう


春になり、晴れた日に出かけると気になるのが紫外線。
「夏までは大丈夫」と油断していると、うっかり日焼けをしてしまった……なんてこともあるかもしれません。
実は4月の紫外線量は、9月と同程度とも言われています。

マスクをして外出しても、紫外線はマスクを透過するため、紫外線対策をしているつもりでも、知らず知らずのうちにシミができていたり、マスク焼けが目立ってしまう……なんてこともあるかもしれません。
そこで早めの対策がオススメ!紫外線対策で快適に過ごすアイディアを紹介します。

続きを読む
記事一覧はこちら
ページの先頭へ
無料会員になるとお気に入り機能が使える!
無料会員になると検索機能が使える!
無料会員になると検索機能が使える!
ソーイングオアシス無料会員登録方法